忍者ブログ

Masaru Saitoh

BLADE EVOLUTION OFFICIAL BLOG
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 齊藤 優 ×
   △ 

ライブでやったことある曲でも気に入らないコード進行は多々ある

そんでアイディア浮かんだから手直し

本当はあんまり変更なんかしたくないというのがモットー

それは



その曲の後悔は次の曲で挽回しろ

妥協なければ次に進めない


が持論だから


それでも気に入らないのだから手直しした

そしたら生まれ変わった

良かった良かった

PR

 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

夏だね

写真はツーバスがJAより
もうまい順です




 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

キャビ









になる日

 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

うまかった

内藤買った

亀田出た

明日は練習

アンプ試すのが今からわくわく

 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

PC異音の原因はなんと

電源ファンでした

おもいきってばらしました

1年以上経ってるし保証効かないからシールをはいで分解

ファンは12cm

簡単じゃんとおもっていたけど接続が2ピンというものだった

たいがいは3ピンだからそのファンを持ってデポへ


店員に聞いてみると変換にも2ピンにはないと

つまり接続には線を切って接続してやらないと無理とのこと

これに失敗したら電源まるっと交換だけど

おもいきってチャレンジャー


ファンと絶縁テープ買っていざトライ

以前建築で接続やってたからそれを思い出してトライ

案外できるもんだった

そんで線を繋いで電源に接続


そんでパワーオン

・・・

・・・

・・・

・・・

動かない

諦めてファンに付いていたターボボタンを押すと

・・・

・・・

・・・


回ったではないか!!

しかもターボでも無音に近い!!

感動した!!

節約できた!!

すんばらしい~


思ったこと

ファンでも本当に故障するんだなと

手動でまわしても壊れがわからなくても

静音は本当に大事だね

みなさんも是非異音に気づいたら

電源ファンを疑ってください

そしてもしそれならレッツトライ!!

 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"齊藤 優" wrote all articles.
http://ma1005.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME