忍者ブログ

Masaru Saitoh

BLADE EVOLUTION OFFICIAL BLOG
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 齊藤 優 ×
   △ 

初めに来てくれたお客さん、対バンのみなさん
史上最低な演奏だったことをお許しください
まずはドラム負傷で生の迫力をお伝えできず
すいません
そしてピックを落とすという前代未聞の失態
そしてピックを貸してくれた方、
ピックをくれたオレカンマスター、感謝です。

2007.08.19
ある意味忘れられないライブになった
ピックを落としギターだけ中断というハプニング
この前までだったら予備のピックを用意してたんだけど
してないときに限って事件は起きるもの
反省しっぱなし
お客さんをしらけさせてしまった罪悪感だけが残ったライブだった
たるんどる自分を喝!!!

ほとんどの対バンが初だったんだけど
今の人ってすごいと思った
一番のプラネットなんて楽器初めて3ヶ月で
ギター弾いて歌ってオリジナルあるってすごい
自分の3ヶ月って一曲もコピーできていなかったんじゃないか?
その前にバンドやるって頭全くなかったし
ちなみに中坊でした

2番の弾き語りの方も音楽初めて1年くらいであの演奏
指弾き全くできない自分には衝撃だらけ
ヌーノを思い出した

3番これまたお初
バボーンだそうです
メンバーはリモコンの方が多くて
驚きです

うちらは打ち込みという新たなライブ
まあどうでもよいです

最後は企画者のクラフティー
やっぱ圧巻ですな
彼らとは一番対バンしてますな間違いなく
凄いバンドです

とまあこんな感じだったんで
次のライブでは今回やれなかった熱い新曲で
爆発したいです

PR

 author : 齊藤 優 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"齊藤 優" wrote all articles.
http://ma1005.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME